News

【Sold Out】2018年6月3日 下北沢Seed Ship Tambun Project Kick off concert

【Sold Out】
おかげさまで満席となりました。
今後のご予約はキャセル待ちとさせていただきます。
沢山のご予約本当にありがとうございます✨


Tambun Project 〜未来の旅人へ〜

宮野寛子 × 新妻由佳子

Tambun(タンブン)とはタイ語で「徳を積む」という意味です。誰かのために良い行いすれば、幸せが自分に返ってくるという仏教の教えに基づいてます。
タイに所縁のある2人のアーティスト、宮野寛子と新妻由佳子は2年前、導かれるように出会い、音楽で世の中を幸せにしたいという想いで、今回のプロジェクトを立ち上げました。

私たちにとって子供の頃にタイで生活した経験は、その後の人生を豊かにし、何にも代え難い感性を磨く時間となりました。
できることならば、お世話になったタイに恩返しがしたい…
そんな純粋な想いから、夢はどんどん膨らんでいきました。

30年、40年、末永く続くように、未来を担う子供たちを、そして未来の社会を少しでも豊かにする手助けができるように、果てしなく壮大な希望を抱いてこのプロジェクトが始まります。早速、6月には2人の原点であるタイにて、様々な財団法人とコラボレーションをしてプロジェクトが始動します。

今回の記念すべきキックオフコンサートでは、2人のアーティストの魅力を存分に楽しんでいただけるプログラムを予定しています。
2人のサポートミュージシャンには、小野リサや畠山美由紀のサポートでも知られるフレットレスベースの第一人者、一児の父でもある織原良次を迎えます。
ぜひお見逃しなく!
限定50席となっているので、お早めのご予約をお願い致します。

Pf 宮野寛子 Vo 新妻由佳子 Bass織原良次

日程:6月3日(日) 13:00Open 13:30Start
場所:下北沢Seed Ship
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805
料金: 4,500円(小学生3,500円)+1ドリンク代
※小学生以上ご入場いただけます
※ミュージックチャージの一部をプロジェクトの運営費用に使わせていただきます
ご予約:直接お店にご連絡頂くか(http://seed-ship.com/contact.php)、アーティストにメッセージをお送りください。
※こちらのページの参加ボタンを押しただけでは予約完了となりません。必ず人数お名前等をご連絡いただけますようお願い致します。